「なんか違う」と違和感を感じる人生から、自分の能力を活かす道が見えてきた🌟ナチュラル数秘学2期-感想よしみさん

今回は、
ナチュラル数秘学オンライン講座-2期で
受講されたよしみさんから
講座の感想をいただきましたので
ご紹介させて頂きます😊🙏✨

よしみさんは、
元々チャネリングの勉強をされていて
守護霊メッセージを届けるレター鑑定をやり始めていました。

でも、やはり感覚的なものなので、
自信が持てるまでに修行が必要なスキルです。

そこで、
決まっているもの=運命を占う数秘に興味持たれて、
受講されました😊✨

そんなよしみさんが受講して、
どのような気付きと変化があったのか?

インタビューさせて頂きました😄✨

それでは、いってみましょう〜💁‍♀️✨

ナチュラル数秘学オンライン講座
受講生インタビュー

受講前は、どんな状況で何に悩んでいましたか?

自分の能力を活かす道をどのように進めばよいかも分からず手探りしていました
誰でも持っている目に見えない力を多くの人に知ってほしいけど、伝える術がないと思っていました。

講座の中で印象に残ってることはなんですか?

同居の家族を読み解いた時は、
魂の課題をスルーしていると、人としての在り方にも影響して自分だけでなく、
子供や、子孫の人生が違ってくるなぁと思いました。


グループ講座では、メンバーによって全然ちがう雰囲気になり、毎回興味深かったです。
顔ぶれがどのように変わっても、コントロールし、
ライブを進められる成美さんはすごいといつも思っていました。
数秘そのものよりもそちらの方が気になっていました。

受講してみて、自分自身が変化したことは何ですか?

持続力がついたように思います。それと自分への客観視の力です。
以前は結果がでないと思ったとき、つまらなくなっていつのまにか辞めたり、諦めたりしていました。それで自己嫌悪に陥る繰り返しでした。

それから、自分が人からどう見えているか、わかっているようで分かってなかったです。
成美さんからも、他のメンバーからもフィードバックが貰えて、改めて自分というものを捉え直すきっかけになりました。

コミュニケーションの課題なんて自分には全然関係ないと思っていたのですが、
身近な人との会話や、関わり方に気をつけるようになりました。

受講し始めてから、周りとの関わりで変化したことは何ですか?

同居の義母とのコミュニケーションが激変しました。
いつから変わったかよくわからないですが、数秘を始めてからそれが加速した気がします。

受講生同士のコミュニティはどんな印象でしたか?

皆さん利他愛に満ちていて、あたたかい雰囲気でした。

私の印象を教えてください♪

話す言葉や話し方がナチュラルだけど、意味が深いし、説得力があって不思議な人だと思っていました。
講座を受けて分かったのは、人のために自分を使いたいという想いを持ち、ご自分を最大限に活かしている世界を実現しているということです。
見た目の印象よりずっとパワフルです。

数秘を手に入れて見える世界が変わったと思いますが、もし受けてなかったら今頃何を悩んでいると思いますか?

もう若くないからと言い訳で、ほどほどにして自分を誤魔化していたかもしれません。
でもなんか違う、とぐるぐる続けていると思います。

最後にひと言♪

私は理解力が遅く、記憶力もよくないです。
講座では皆さんについて行けていないのではと感じることもありました。
でも終わってみて思うのは、
いつからでもまたやり直せばよくて、変わっていけるんだということです。
思い切って飛び込んでよかったです。

成美さんの講座の中で記録的なスローモー生徒になるかもしれませんが
これからもよろしくお願いします。

よしみさん✨
ありがとうございました🎙️✨

もう動かれているので、
全然、スローじゃないんですけどね(笑)

スピリチュアルの世界への探究は、
果てしなく深いなぁと感じます。

まだまだ解明されていないことも多いし、
隠されて表に出ていない情報もあります。

そんな未知で興味深い魂の世界へ✨
数秘を使って皆さんと一緒に探求していけることが
とても嬉しいです☺️💕

ぜひ一緒に、
楽しくスピリチュアルの世界を探求したい方、
本当に使える数秘を学びたい方はぜひご受講くださいね💖

*ナチュラル数秘学オンライン講座 – 3期 募集

ナチュラル数秘学オンライン講座は、
サイト学習グループ学習に分かれています。

サイト学習は、
募集開始より前に学び始めることが出来ます。

事前学習が出来るので、
既に学ぶと決めている方は早めの購入がオススメです。

ナチュラル数秘学3期生の募集締切は12月27日です。

なお募集定員数が埋まり次第受付終了しますので、
ご検討されている方は、お早めにお申し込みください。

*ご質問やご相談がある方は、
LINEにて受け付けていますのでお気軽にお問合せください。

《講座紹介ページはこちら