もう一度数秘を学び直して、自信を持ってセッションができるようになった🌟ナチュラル数秘学2期-感想じゅんこさん

今回は、
ナチュラル数秘学オンライン講座-2期で
受講されたじゅんこさんから
講座の感想をいただきましたので
ご紹介させて頂きます😊🙏✨

数秘マインドコーチ
じゅんこさん

https://instagram.com/jun_coach876/

じゅんこさんは、
元々数秘が大好きで他の方から数秘を学ばれていました😊💕

講座が始まる前の面談で、

「もう既に数秘を学ばれたのになんで学ぼうと思ったんですか?」

と聞いた時、

『成美さんの数秘は生きてる感じがするんです✨』

って言ってくださったのがとっても印象的で嬉しかったです☺️✨

そんなじゅんこさんが受講して、
どのように変化されたのか?

インタビューさせて頂きました😄✨

それでは、いってみましょう〜💁‍♀️✨

ナチュラル数秘学オンライン講座
受講生インタビュー

受講前は、どんな状況で何に悩んでいましたか?

数秘鑑定を始めたものの、自分の鑑定に自信がなく、もっと数秘の理解を深めたいと思っていました。

講座の中で印象に残ってることはなんですか?

成美さんの数秘の読み解きの正確さ、鋭さにいつも驚きでした。
受講生さんのお話を数秘で翻訳していく感じで、とても学びになりましたし、楽しかったです!

受講してみて、自分自身が変化したことは何ですか?

うまく使えていないなと思っていた8も、実は使えているのかもと思えるようになったり、自分のことが前より少し好きになりました

これから数秘を仕事としてやっていく覚悟もより固まったと思います。
数秘への信頼も高まって、自信を持って楽しくセッションができるようになっています。

受講し始めてから、周りとの関わりで変化したことは何ですか?

家族や友人、セッションを受けてくださる方など、
その人がどんな人生を生きたいと思って生まれてきたのか?をよく考えるようになりました。
数秘を通して見ることで、これまでより相手を尊重できるようになったと思います。

受講生同士のコミュニティはどんな印象でしたか?

みなさんいい方ばかりで、安心して自己開示することができました。
受講生さんから気づきをもらうこともたくさんありました。

私の印象を教えてください♪

笑顔が素敵で、明るい太陽のような印象です。
いつもオープンマインドで接してくださるので、私自身のこともとてもお話しやすかったです。
いつも成美さんの言葉選びにハッとする気づきをいただいていました。

数秘を手に入れて見える世界が変わったと思いますが、もし受けてなかったら今頃何を悩んでいると思いますか?

数秘を知って、自分の輪郭がどんどんハッキリしてきた感覚があります。
もし数秘を知らないままだったら、
自分の強みに気づかず、自分が何をしたらいいのかわからないまま、周りに流されて不満ばかりが溜まる生き方を続けていたと思います

これから受講される方へ一言お願いします♪

成美さんの数秘講座は、
受講生の方々の人生と数秘の関係を知ることができるので、ただの知識で終わらない、本当に使える数秘が学べると思います。

最後にひと言♪

4ヶ月間ありがとうございました!
終わってみて思うのは、やっぱり数秘が好き♡ということです。
数秘を通して、人が輝いていくのを見ていきたいと思いました^ ^

成美さんみたいに、知識も感覚も併せ持ったコーチになりたいです。
本当にありがとうございました♡
これからもよろしくお願いします!

じゅんこさん✨
ありがとうございました🎙️✨

じゅんこさんは
常に目をキラキラさせて受講されていました。
本当に数秘が大好きなんだなぁ❤️
って画面を通して伝わってきました✨

数秘7らしく、
分析力と探究心で
相手の背景にある想いや人生経験を汲み取られていたのも
とても印象的でした✨

「子育てに悩むお母さんの心に寄り添える数秘カウンセラーになりたい」
「一人の人間として輝けるよう女性をサポートしたい」

と目指すじゅんこさんに

『自信を持って楽しくセッションができるようになった』
と言っていただけてとても嬉しいです😊💕

これからもご縁のある方々へ
数秘で未来を明るく照らしていってくださいね✨
応援しています♪♪


数秘って本当にすごいんです✨
でも、意味を勉強したり、
チャートの読み方を学ぶだけでは
本当の数秘パワーを発揮できません😊✨

本当に使える数秘が身に付けたい方は
学びにきてくださいね💖

*ナチュラル数秘学オンライン講座 – 3期 募集

ナチュラル数秘学オンライン講座は、
サイト学習グループ学習に分かれています。

サイト学習は、
募集開始より前に学び始めることが出来ます。

事前学習が出来るので、
既に学ぶと決めている方は早めの購入がオススメです。

ナチュラル数秘学3期生の募集締切は12月27日です。

なお募集定員数が埋まり次第受付終了しますので、
ご検討されている方は、お早めにお申し込みください。

*ご質問やご相談がある方は、
LINEにて受け付けていますのでお気軽にお問合せください。

《講座紹介ページはこちら