コンサルに占いがFit✨クライアント様との信頼がさらに上がった🌟ナチュラル数秘学講座2期-感想まゆさん

今回は、
ナチュラル数秘学オンライン講座-2期で
受講されたまゆさんから
講座の感想をいただきましたので
ご紹介させて頂きます😊🙏✨

まゆさんは、
コンサルに占いが活用できれば面白いなぁと思い
講座受講を決めてくださったそうです✨

私自身も、
企業の社長様の人事相談や
社員の適性の相談などをお受けしたことがあり、
的確に相談に乗れると体感していたのでとても嬉しい動機でした♪♪

そんなまゆさんが受講して、
どのように変化されたのか?

インタビューさせて頂きました😄✨

それでは、いってみましょう〜💁‍♀️✨

ナチュラル数秘学オンライン講座
受講生インタビュー

どんな理由で受講されましたか?

コンサルに占いが活用できれば面白いと思っていました
人それぞれの得意・不得意を活かし、よい組織をつくるために数秘は使えそうだと思い身につけたかったです。

講座の中で印象に残ってることはなんですか?

1回目のグループで一緒になった方が面白くて、爆笑が止まらなかったのが1番印象に残ってます(笑)

受講してみて、自分自身が変化したことは何ですか?

1や8があるのに自分はリーダー向きではないと思っていましたが、それで自己嫌悪に陥る繰り返しでした。

その課題に向き合わないといけないとわかり、自分なりのリーダー像を考えるようになりました。

人の上に立つタイプではなくても、押してあげることはできる。いつかはリーダーとして動くときが来るなと覚悟ができました。

あと3の要素で自分が喜ぶこと楽しいことをやっていけばいいというのがわかり、もっと人生を楽しもうと思いました

受講し始めてから、周りとの関わりで変化したことは何ですか?

苦手な人がいて関わりを持たないようにしていただけでしたが、その人の生年月日を知る機会があり、数秘を調べてみたら、良くも悪くも納得。

この人もこの人で大変なんだなとか急に共感して、少し嫌な感情がなくなりました。
数秘を通すと感情フィルターがとれるので、相手の見方が変わりますね。自分は人の一部しか知らずに判断しているなと感じました

受講生同士のコミュニティはどんな印象でしたか?

人の人生や価値観をあんなに知れることはないし、自分もこの場だから話せるという安心感がありました
それが数秘にもつながっていて、生のデータに触れられたのが、本や動画では学べない凄さだと思います。

私の印象を教えてください♪

お話や説明が上手でわかりやすかったです。
いかにもスピリチュアルという感じがなくて、安心できました。
Youtubeを見て、受講を決めたのですが声のトーンと話し方がよかったです。
あと、とても器用でなんでも吸収してやれるし、自分のものにされている印象です。

数秘を手に入れて見える世界が変わったと思いますが、もし受けてなかったら今頃何を悩んでいると思いますか?

人間関係に困っていたと思います。数秘のおかげで人への興味が沸きました(笑)
誰とでも仲良くできる方ではないので、苦手な人は関わらないようにしてきましたが、苦手な人でも数秘をみると面白いし、どういう過去があったのか気になったり、勝手に想像したりしています。

これから受講される方へ一言お願いします♪

数秘を見れるようになると、価値観がかわります
仕事にするかしないかに関わらず人生に活かすことができるし、周りの人の役に立つこともできるので学んで損はないです。

まゆさん✨
ありがとうございました🎙️✨

まゆさんは受講中に、
ご自身のクライアント様(社長様)へ数秘鑑定を提供されていました。

会社の理念を見つめ直し、
社員との信頼関係を構築する際に
アドバイスとして活用できたそうです❤️

さらに、
社長様本人の運気の流れ通りに、
会社の業績がアップダウンしたり、
人の入れ替えがあったり✨

ピッタリすぎて驚かれていたのが印象的でした✨

数秘って本当にすごいんです✨

ここまで現実に活かせるまで落とし込んでこそ、
本当の数秘パワーを活用できます😊✨

数秘の活かし方、使い方を学びにきてくださいね💖

*ナチュラル数秘学オンライン講座 – 3期 募集

ナチュラル数秘学オンライン講座は、
サイト学習グループ学習に分かれています。

サイト学習は、
募集開始より前に学び始めることが出来ます。

事前学習が出来るので、
既に学ぶと決めている方は早めの購入がオススメです。

ナチュラル数秘学3期生の募集締切は12月27日です。

なお募集定員数が埋まり次第受付終了しますので、
ご検討されている方は、お早めにお申し込みください。

*ご質問やご相談がある方は、
LINEにて受け付けていますのでお気軽にお問合せください。

《講座紹介ページはこちら